営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

GW最終日 

皆さん、GW、いかがお過ごしでしたか?

最終日の今日は、母の日!

2011母の日01

今年のGWは仕事びっしりで

母親にも会えない状況のスタッフばかりのため

ワタクシが代理となって…

2011母の日02

スタッフのお母さんと、

世の中のお母さんへ愛と感謝の念を送らせていただきます!

全国のお母さん、ありがとう!

2011母の日03

届いたかなー

anproduce あん
[ 2011/05/08 14:06 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
確かに届きました(^-^)/
[ 2011/05/09 12:41 ] [ 編集 ]
こっとん母さんトコにも届いてよかった(^▽^)/
[ 2011/05/10 03:32 ] [ 編集 ]
あん部長もMさんも忙しそうですね。
とにかく毎年GWはあっというまに終わります。
今年はお天気もあまり良くなかったしね。
母の日も毎年どうしようって悩みます。
花はもたないからいらない とかって言うし。

忙しそうだけど、今度銀座まであん部長たちに会いに行こうかなー。
[ 2011/05/14 14:07 ] [ 編集 ]
GWはいつの間に終わったの??って感じでしたねー。
スタッフと泊まり込みも多かったので不健康な毎日でした。

20日過ぎだとスタッフMも余裕が出てくる予定で
ワタクシも外に連れ出してもらえるチャンスが多そうですよー!
是非、銀座へ遊びに来てくださいねー。
[ 2011/05/14 20:14 ] [ 編集 ]
5月末か6月に入ったら銀座に行きますね。
また連絡しまーす!
[ 2011/05/20 13:13 ] [ 編集 ]
了解です!
連絡お待ちしてます♪
[ 2011/05/20 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2