営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

不機嫌MAX 

つーん。

ポピー02

世の中 GWだというのに

プロデュースは休み返上でお仕事なんだよー。

どこにも連れてってもらえないんだよー。

ポピー03

ぐああああ!!

近場のこんなコースじゃなくて遠くに行きたいんだよおお!

ポピー05

けっ、何が黄金週間だよ。

ゴールドじゃなくて、気分はブルーだよ。

ポピー04

ちっ!

…なんて毒を吐いて始まった5月だけど

5月はひとつ大人になる誕生月だからイイ子に過ごさなくちゃねぇ。

anproduce あん
[ 2011/05/02 11:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
うちもちびが部活に入ってからどこにも行けなくなりました。
色んな中学校の体育館には行ってるけど。
今年は初めてカレンダー通りにお休みが取れます。前の職場では10年間、GWの半分は仕事だったもんなぁ。
残業もなく、カレンダー通りに休める有り難さを実感してます。
7月過ぎたら受験生の母、本格的に突入です。
今のうち、のんびりを充電しとかなきゃです。
営業部長、ファイト(^-^)/
[ 2011/05/02 12:57 ] [ 編集 ]
おお、受験生の母!来年春まで気が抜けない日々ですねー。
今のうち、そして10年間取れなかったお休みの分、
今年はカレンダー通りの休みを満喫しちゃってくださいね。

営業部長は今年のゴールデンウィークはスタッフと会社に
泊まり込みな日々…。
合宿みたいで楽しいっちゃ楽しい…ワケないですが(涙)
頑張る!
[ 2011/05/02 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2