営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェ・ド・ララ6月号収録! 

毎月恒例『カフェ・ド・ララ』の収録。

今回は3月17日にOPENしたばかりという

六本木のレストラン&バー『balcony(バルコニー)』さんにて。



ナビゲーターのLiLiCoさんとアシスタントの小川りかこちゃん、

今回も脱線しつつ(笑)、楽しいトークを披露してくれてます。

タワー

収録後は、サプライズで小川りかこちゃんハッピー・バースデー!

実はお誕生日は3月31日…と1か月程前だったため

りかこちゃんもすっかり忘れていた様子…。

rikako.jpg

スタッフが用意したカップケーキタワーにビックリ!

ふたり

キュートなカップケーキタワーに、写真撮影に夢中になる二人…。

ちなみにこちらのカップケーキは明大前のカップケーキ専門店
『ニューヨーク・カップケーキ』さんでオーダーしたもの。

タワー02

オーダーでアルファベットも入れてくれるので、

今回は『RIKAKO』と入れていただきました!

タワー用のスタンドもお店で貸していただけるんですよー。

20110411184304af9.jpg

オリジナルのデコレーションも、クマやウサギやチョウチョなど

乙女ゴコロをくすぐりまくりのデザインばかりです!

しかも、カワイイだけでなく美味しい!

お祝いやパーティーを盛り上げてくれること間違いナシ。是非利用してみてくださいね。

詳しくはコチラ→『ニューヨークカップケーキ

りり
↑テンションがあがり思わず悪ノリのLiLiCoさん…。

※この日の模様はこちらにも
LiLiCoさんブログ→
小川りかこさんブログ→


バルコニー』さんのスタッフさんの素晴らしい対応のお陰もあり

収録は無事終了!

皆さん、お疲れ様でした!

LaLaTV 『LiLiCoの番組ナビ!Cafe de LaLa』
[ 2011/04/23 19:42 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2