営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェ・ド・ララ5月号! 

早稲田のクロスTVにて『カフェ・ド・ララ』5月号のナレーション収録。



多比良健さんのテンポのよいナレーションのお陰で

今回も楽しく仕上がっております!

カフェ5月01

今回の対談ゲストは有村実樹さん!

「Ane Can」専属モデルだけあって、ホント、お人形のようなかわいらしさ!

カフェ5月02

この春からスタートするLaLaTVの情報番組のMCをつとめるということで

新番組のみどころをたっぷり語っていただきました!

LiLiCoさんとはトークイベントで何度かご一緒になったとのことで

会話も弾み、盛り上がりました。

弁当

この日の収録は余震も多く、

スタッフの携帯から一気に鳴り出す緊急地震速報のバイブ音に収録を中断しつつ

とにかくハラハラドキドキの撮影となりましたが

お昼の『金兵衛』の弁当の美味しさが不安を吹き飛ばしてくれました!

カフェ5月03

いろいろありましたが無事、収録を終えて完成した

『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』5月号の放送は明日から!

詳しくはコチラ
[ 2011/04/15 21:46 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2