営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

いつのまに立候補!? 

今日は東京都知事選。

都知事選01

誰に一票入れる?

あん選挙ポスター02

つぶらな瞳で未来を見つめる、

“甘党”の あの候補がイイと思うんだけど。

anproduce あん
[ 2011/04/10 16:05 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
一瞬見たとき、全然違和感無かった(笑)。
もうすぐ開票時間。
さて、あん候補の結果はいかに…???
[ 2011/04/10 20:03 ] [ 編集 ]
有権者が有“犬”者だったらトップ当選だったんだけどねー。
甘党は、辛口の慎太郎にはやっぱ勝てなかった…。
世の中、やっぱり甘くないのねぇ。
[ 2011/04/10 22:03 ] [ 編集 ]
わぁ これいいですよ!
他のおっさんのポスターより輝いてますよv-354
私だったらあん部長に1票なのにな。
[ 2011/04/15 10:57 ] [ 編集 ]
rs0823さんの1票が入っただけでも幸せです。
清き1票、ありがとうございまーす!
おっさんたちには負けちゃったけど(笑)、
これからも世の中のわんこ達の為に頑張る所存です!
よろしくお願いします!
[ 2011/04/15 21:03 ] [ 編集 ]
営業部長が立候補してるんなら
選挙に行くの、忘れなか…~(=^‥^A アセアセ・・・

選挙券、持ってうちを出たのに、
何故か他の用件を済ませたら完璧に頭から
とんでしまってました…
何しに出掛けたか、って話ですな
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
[ 2011/04/15 23:27 ] [ 編集 ]
実はこっそり出馬…いえ出犬してたんですよー(笑)。

当初の目的を忘れてしまう、ってことはよくあることですよねー。
ワタクシなんて、食う・寝る・パトる(パトロール=散歩のことです)しかないのに
いつも何かを忘れている気が…。
まもなく5歳…物忘れは加齢のせいでしょうか…。
[ 2011/04/16 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2