営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

寒がりだけど 

大好きなハロゲンヒーターは節電のため我慢。

パトロールで思う存分走って、自分の“暖”は自分で稼いでます。

自分のことは自分でする。

自分の命と安全は自分で守る。

これ防災の基本“自助”ってヤツです。



銀座の町は節電ですっかりライトダウン。

これだけ静かな銀座は、ワタクシの4年ちょっとの歴史上、

生まれて初めてかも。

銀座も頑張ってるから、銀座のワンコのワタクシも

当然、頑張らなくちゃです。

被災地のみなさんも、どうぞ体に気をつけて頑張ってください!

anproduce あん
[ 2011/03/16 20:36 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)
営業部長の優しい顔がみんなを元気にしてくれます(^-^)/

まだ余震が続いたり、原子炉の爆発の恐怖など、本当に大変だと思います。
無理せず頑張ってください(^-^)/
[ 2011/03/17 00:03 ] [ 編集 ]
元気でお仕事できてるようで安心したよ。
こちらも物不足でいろいろ大変だけど、
少しずつ我慢して、僅かではあるけど被災地
への義援金にまわせるように心がけていこう
と思います。
余震で不安な日々が続くと思うけど、ちっこい
部長もスタッフさんも頭上に注意してお仕事
がんばってね。
[ 2011/03/17 09:51 ] [ 編集 ]
毎日、余震があるため気が滅入りますが
ワタクシの顔が皆さんのお役に立てるようなら
更新、頑張ります!!

被災地の皆さんにも、被災地のワンコたちにも
1日も早く笑顔が戻りますように!
[ 2011/03/17 11:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

都内でもかなり揺れたため、覚悟を決めた瞬間もありましたが
ワタクシもスタッフも皆、怪我もなく無事です。
たくさん働いて、たくさん税金を納めることが
最大の復興支援だと思って
節電しながら、そして頭上に注意しながら、頑張って仕事に励んでます!

さおりさんのお住まいの地域もまだまだ寒い日が続くと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
[ 2011/03/17 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2