営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます 

東北地方・関東地方を襲った 国内観測史上最大の地震

“東北地方太平洋沖地震”。

この大規模地震により被害を受けられた皆さま、

心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々の安全と、一日も早い復旧を

お祈り申し上げます。



わずかな節電ではありますが

会社までは エレベーターを使わず階段を利用。

…といっても6階なので全然たいしたことありませんね。

運動不足のスタッフにはいい運動になっております。

201131501.jpg

一段一段、踏みしめつつ

仕事ができる幸せをいつも以上に

スタッフともども噛みしめています。

今は一人でも多くの人の無事を願うばかりです。

anproduce あん
[ 2011/03/15 17:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
遠方でただ、色んな方の無事を祈ることしかできない私です。
そんな私達に出来る事があったら呼びかけてください。
非力です。祈ることしか出来ません。
でも何かしら、出来る事があればと思います。
[ 2011/03/15 23:05 ] [ 編集 ]
テレビをみているともうどうしていいのやら
何ができるのやら・・・
不安な日々が続きますが
がんばってね!!
節電!いいことですね!!!
[ 2011/03/15 23:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
こっとんさんの祈りはきっと被災地の皆さんに届くと思います。
ワタクシも今は祈ることしか出来ません。
でも日本は、日本人はどんな天災も乗り越えてきた大和魂の持ち主!
きっと大丈夫だと信じています。
[ 2011/03/15 23:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
地味に節電しながら、ささやかでも何かしら出来ることを探しつつ、
取り組みつつ過ごしています。

ぐるめわんこさんこそ、今は大事な時期だとウチのスタッフから聞いております。
体には十分気をつけて、頑張ってくださいね!!!
[ 2011/03/15 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2