営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ナレーション収録 

浜町のスタジオでナレーション収録。

ニュウモMA01

完成まで半年程掛かった作品。なんと“3D”の作品です。

3Dに取り組んだのは初めてだったので なかなか大変でした。

ようやくナレーション収録という最終段階まで来て、少しホッ。

ニュウモMA02

そんな記念すべき大作のナレーションは

やはりこの方にお願いするしかないでしょう!

ナレーターの津野まさいさん!!
(『アド街ック天国』のナレーションなどでもおなじみ!)

難解な単語満載のナレーションでしたが、ほぼノーミス!

素晴らしいナレーションで盛り上げてくださいました。

ニュウモMA03

そんな津野さんは定期的に『えん』という朗読会も行われていて

ウチのスタッフも毎回、お邪魔させていただいています。

映像のない“声”が見せてくれる世界は

日頃映像の仕事をしている我々には新鮮で、そして勉強になります!

興味のある方は是非→ 『語り会 えん』ブログ
[ 2011/03/01 21:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2