FC2ブログ

営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

東京マラソン 

本日は東京マラソンです。

日曜は非常に静かな会社界隈も、マラソンコースのため大賑わい。

2011_東京マラソン03

ウチの会社からも見えるので、

今日は営業部長からキャスターに扮して実況中継をお届けしようと

意気込んでいたのですが…

2011_東京マラソン04

…こんな感じで遠くにちょこっと見える程度。

ランナーの表情なんてもちろん認識できるワケも無く、

キャスターはあっさり断念

ちなみに、ここ、コースの最後の難所・佃大橋に入る手前のカーブは

沿道で和太鼓の演奏があるため、まさにお祭り騒ぎ!

とても仕事になりません。

2011_東京マラソン02

…と締め切りに追われるスタッフは苦笑いですが

会社の周辺は通行止めになるため、ホコ天状態、

ワタクシはマラソン並みに走り放題なのが嬉しくて上機嫌~

これまでは雨や雪まじりの悪天候が多かった東京マラソン。

今年は天気が良くて良かったですね。

ランナーも、応援の皆さんも、お疲れ様です!

anproduce あん
[ 2011/02/27 14:14 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
日曜もご出勤とは大変ですね。
お疲れさまでした。
あん部長の会社の近くはにぎわっていたんですね。
来年はMさんと一緒にマラソンに出てみたらどうですか?
[ 2011/03/01 16:06 ] [ 編集 ]
ワタクシは体力に自信があるのでフルマラソン、いけそうな気がする・・・
でもウチのスタッフは皆、運動不足なのでマラソンなんてとても無理でしょうね~(笑)
ただ、走っている人たちの姿を近くで見ると、一瞬「走ってみようかな」という気にはなったみたいですよ。
[ 2011/03/02 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2