営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

明日からのパンダブームに備え 

明日、上野にパンダが来ると聞いて

今後巻き起こるであろうパンダブームに備え

トリミングに行ってきました。



日本中の熱い視線がパンダに注がれると思いますが

せめて会社のアイドルの座は死守せねば…。

ribon.jpg

リボンにも花を付けて春先取り!

注目してね、みんな!

anproduce あん
[ 2011/02/20 22:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
非国民のようですが、私パンダに興味ありません。
だってレンタル料高いんですよね。
いなくても困らないけどなぁ。
トイプードル園でも作ってくれたらいいのに。
トイプーは本当に見ため可愛いもんv-344
大丈夫v-363v-363あん部長は可愛いから
心配御無用ですよv-354
[ 2011/02/22 12:17 ] [ 編集 ]
トイプードル園(笑)。いいですねー。
人気集めそう!
レンタル料もかからないですし。
ワタクシもトイプードル園に入ったら彼氏もすぐに見つかりそう…。

上野は動物園より恩賜公園に興味アリ。
あの広い公園をパトロールしてみたいな♪
[ 2011/02/22 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2