営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

営業部長はご機嫌ナナメ 

ご機嫌ナナメはまーっすぐに

…って『笑っていいとも』のオープニングテーマにあったけど

そんなに調子よく まっすぐにならないときもあるわよ!



わんこだっていろいろ事情があるワケよ。

anproduce あん

[ 2011/02/08 18:13 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
ワンコもいろいろ事情があるようですね。
うちのrukaちゃんもそんな感じです。
すごい気分屋のところがあるんですよね。
私はワンコの気持ちも男ごごろもよくわかりません。
このままじゃ一生独身だわ。。。
だれか勇気のある人現れないかな?
[ 2011/02/09 12:34 ] [ 編集 ]
確かにワンコ心も男ゴコロも複雑なようで…。
でも一生独身だなんて決め付けるのは早いですよ。
あきらめないで!(by真矢みき)

5月で5歳(ニンゲン年齢36歳)のワタクシも、
オンナはこれから!と思ってます!
[ 2011/02/09 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2