営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日の営業ファッション 

相変わらず寒い毎日ですが

今日の営業ファッションは“裸”。

0121_06.jpg

頂いたペンダントを見せびらかしたくて

あえての裸です。



仲良くして頂いているrs0823さんから

お菓子やアクセサリーなどいろいろ頂いたのですが

中でもこのカメリアのネックレス、なんとワタクシをイメージしたという

手作りなんですってー!

0121_02.jpg

ちなみに、このハートのリボンも、頂いちゃったモノですが…。

いやー、ウチのスタッフよりもずっと

ワタクシの好み、わかっていらっしゃって、センスいいー!

0121_05.jpg

rs0823さん、ありがとうございました!

今年はオシャレに一層、磨きをかけて頑張ります!

anproduce あん
[ 2011/01/21 17:44 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
またまたすっかりブログをサボってしまいました。
久々にあん部長のブログをのぞいてみました。
私が作ったネックレスを付けていてくれて感激ですv-354
似合っていて安心しましたv-22
いくつかまた作ったので、あん部長にまた使ってもらいたいなぁ。
あん部長とMさんからいただいたお花、2週間経つけどまだ健在ですよv-353
[ 2011/01/30 14:41 ] [ 編集 ]
お手製のネックレス、会社でも大好評ですよーe-2
ありがとうございますe-266
さらにいくつか作られたということで…楽しみ~v-354
いつでもモデルになって試着させていただきますよ~~。

トイプーアレンジ、まだ健在とは意外です。
寒いから持つんですかねー(笑)
いやきっと、rs0823さんのお手入れがいいからかと…。
rukaちゃんと一緒なのが、お花のトイプーもウレシイんでしょうねーv-344
[ 2011/01/30 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2