営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

憧れの… 

並ばないとなかなかゲットできない『ねんりん家』のバウムクーヘン!

憧れのアノ方からいただきました!

津野さんから

「この方とお仕事できたら、もう思い残すことはない…」

と、ウチのスタッフたちが上京前から憧れていたという

ナレーターの津野まさいさんからの差し入れなんです!



一度お仕事をご一緒したら「もう思い残すことはない」ハズだったんですが

そのナレーションの魅力に、逆にもっとお仕事をしたくなってしまったようで

これまでも何度かナレーションをお願いしているそうです。

プロデュースの原動力の一つは津野さんである、とスタッフが言い切っておりました。

津野さんから02

そんな憧れの津野さんがわざわざ並んで買ってくださったバウムクーヘン。

「勿体無くて食べられない!」と言ってたハズなのに、

言ったそばから食べていたスタッフ…。

プロデュースの原動力の9割は 実は食い気だと

ワタクシは思うんだけどねー。

津野さん、ありがとうございました!

anproduce あん
[ 2011/01/20 18:10 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2