営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

初詣 

打ち合わせで浅草へ。

浅草といったらやっぱりココ!

浅草寺。



ウチの社員は全員初詣済みだそうですが

ワタクシはこれが初詣。

2011年も、元気でお仕事 できますように!

anproduce あん
[ 2011/01/15 20:34 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
もう20日近いけど、まだ初詣に行ってません。
土曜に行く予定です。
やっぱり早く行かないと、良縁の願いも叶わないのでしょうか??
とりあえず行ってこよっとv-363
[ 2011/01/18 13:40 ] [ 編集 ]
初詣、早くても遅くても関係ないですよ、きっと。
ウチのスタッフMは『お雛様を早く片付けないと嫁に行き遅れる』を信じて、1月の終わり頃に早速お雛様を出し、
3月3日にはきちんと片付ける、という、
“早く飾り早くしまう”を○十年間続けたのに…いまだ嫁に行けないと嘆いておりますゆえ…。

ワンコ用の縁結び神社ってどこかにないですかねー。
[ 2011/01/18 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2