営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

銀座のプードルコンビ 

銀座で人気のプードルといえば

われらが2匹!



…といいたいトコですが

ワタクシの知名度はまだまだ。

2011011402.jpg

でも銀座の『スズキフロリスト』さんのプードルアレンジは

銀座を代表する正真正銘の人気プードル。

今日は仲良くして頂いた方が

銀座を離れられるというので、銀座の人気者を連れてご挨拶に。

2011011404.jpg

銀座を離れても、銀座を思い出していただけるように

そしてワタクシのことも思い出していただけるように…。

2011011403.jpg

新天地でも頑張ってくださいね。

銀座プードルコンビ、応援してます!

anproduce あん
[ 2011/01/14 20:46 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長、Mさん 先日はありがとうございましたv-353
お花のトイプー、とても可愛いですねv-343
お部屋に飾っていますよv-353
暖かくなったらもっともっとパトロールして
あん部長の知名度をアップしてくださいねv-363
また私も銀座に遊びに行きますねv-363
[ 2011/01/18 13:38 ] [ 編集 ]
先日は寒い中、ありがとうございました。
ご挨拶が出来て嬉しかったですv-352
こちらこそ素敵なものからおいしいものまで
いろいろ頂いてしまい恐縮です…。
銀座が恋しくなったら是非、遊びに来てくださいねv-344
それまでに“銀座といえばあん営業部長”といわれるぐらい
メジャー犬になっておきますv-364!(希望)
[ 2011/01/18 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2