営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

2011年スタート! 

あけましておめでとうございます!

2011年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!



干支のウサギより軽やかに美しく、

跳ねてみせますよー。

皆さまにとっても飛躍の年となりますように!

anproduce あん
[ 2011/01/04 22:31 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
別のブログで営業部長のうさぎ姿を見てましたww
そうか、お年賀撮影の為の衣装だったんですねw
すばらしいw
[ 2011/01/04 22:53 ] [ 編集 ]
別ブログで発見されてしまいましたか(笑)。
毎年年賀状のため、干支のコスプレを披露しておりますが
今年のウサギバージョンは唯一、普段着でもいけそうなので
正月3が日はウサギ着用で過ごしました!
今年はこれ、営業服としても活躍しそうです。
[ 2011/01/05 12:04 ] [ 編集 ]
あん部長、キマッてますね!かわいいです。
それに今年の冬は、ここ久しくないくらいの大雪なので
(日本海側だけ?ちなみにWHITE NEW YEARでした)
モコモコの衣装は見ていてもホカホカしてきますよ~!
十二支コスプレ、全部見てみたいです!
[ 2011/01/05 20:31 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
モコモコ衣装であたたかい気分を味わっていただけたなんてウレシイです!
今年も皆さまをそんな風にほっこりさせるような業務日誌をお届けできたらと思っております!
十二支コスプレ…現在まだ3着目。12揃う頃にはおばあちゃんですなー(笑)。頑張ります!
[ 2011/01/06 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2