営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

サンタクロースならぬ… 

真っ赤なツチノコ!?



ではなく…

クリスマスが待ちきれず

早くも赤いガウン着用で

20101218.jpg

“アン”タクロースしてます。

anproduce あん
[ 2010/12/18 22:49 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
可愛いv-343
rukaにも着てもらいたいくらい可愛いガウンですねv-343
あん部長もクリスマスの準備はOKですね。
あとは会社のみんなから、プレゼントたくさんもらうだけですね!
[ 2010/12/19 11:05 ] [ 編集 ]
rukaちゃんもガウン、きっと似合いますよ!
相変わらず「お洋服着ない」の抵抗、続いているみたいですが
ガウン羽織るのも拒否するかな??

会社のスタッフは皆忙しそうで、プレゼントの用意した?とかケーキは?とか
聞けない雰囲気…。
サンタさんがきっときてくれることを信じて祈るのみです。
[ 2010/12/19 21:11 ] [ 編集 ]
楽しく、素敵なクリスマスを!
メリークリスマスww
[ 2010/12/20 20:23 ] [ 編集 ]
メリクリメッセージ、早くもありがとうございます~!!
こっとんさんも素敵なクリスマスを~!
アンタクロースより愛をこめて…v-238
[ 2010/12/20 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2