営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今年最後のカフェ・ド・ララ収録 

LaLaTV『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・ララ』の今年最後の収録。



今回の対談ゲストは人気料理番組『山本麗子の幸福なキッチン』の

山本麗子先生!

syuuroku-01.jpg

番組のエピソードから料理の話、さらには人生観まで

素敵な笑顔でたくさんお話頂きました!

syuuroku-03.jpg

山本麗子先生から溢れる優しさオーラで

現場もいいムード!

出演者も含め、現場の女性スタッフ全員、すっかり麗子先生のファンに。

そんな優しい対談の後はランチタイム。

subuta03.jpg

本日は珍しく中華弁当。1つは『酢豚弁当』。

もう一つは―

happo-sai02.jpg

『八宝菜弁当』。

収録場所が池袋とあって、

池袋のロケ弁で有名な『蘭蘭』さんにお願いしました。

テレビでもよく取り上げられている人気の中華料理店なんですよね。

annninn.jpg

なんとお弁当は1000円に付き1個、杏仁豆腐がサービス!

今年最後の収録も最後まで美味しく(笑)、楽しく進行しました!

皆さん、お疲れ様でした!

[ 2010/12/15 19:13 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2