営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

トリミングクリスマスバージョン 

クリスマスまであと10日!

ということで…

201012トリミング01

クリスマスモードに突入すべく

トリミングに行ってまいりました。

201012トリミング03

どこが“クリスマス・バージョン”なのかというと

真っ赤なリボン。

201012トリミング02

よーく見ると、中央がツリーになってるんですねー。カワイイー。

親しくさせて頂いているrs0823さんから頂きました!

ありがとうございましたー!

201012トリミング04

美しくなって、準備バッチリ、ドンと来いクリスマス!

素敵な男子ワンコもドンと来ーい!

anproduce あん
[ 2010/12/14 15:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
わぁー嬉しいです☆
使ってくれたんですね!
rukaも色違いを今付けてます。
ボサボサ気味だけど、ブログアップするので見てくださいね!
あん部長お似合いですよ!
[ 2010/12/15 12:39 ] [ 編集 ]
このリボン、超可愛くて超気に入ってますよー。
ワタクシの愛らしさもアップした気がする~ぅe-446
しかもrukaちゃんと色違いでおそろいだなんてウレシイです。
ブログで見るのを楽しみにしてまーすe-266
素敵なプレゼントありがとうございました!
[ 2010/12/15 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2