営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

外営業 

車に乗ると、テンションが恐ろしく上がるワタクシ。

2010odekake02.jpg

テンションの上昇率は

舌・首・手足の伸び率と比例します。

全身伸びきっている今日の場合、MAXってトコです。



ちなみにこのハイテンションは

発車後30分が限界となっております。

anproduce あん
[ 2010/12/12 14:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
助手席に乗ると気分がいいのかな?
rukaはとにかく車に乗ると、通る人通るワンコに吠えまくります。
囲まれた中に居るから気が大きくなるのかな?
今回のあん部長のお洋服はどんなのかな?
シンプルな感じですね。
[ 2010/12/13 15:11 ] [ 編集 ]
通る人、通るワンコに吠えまくるとは…rukaちゃんもテンション高いですね。
随分賑やかなドライブになってそう(笑)。
ワタクシは吠えませんが、やはり通る人、通るワンコに視線を走らせるので忙しいです。
だから…疲れます。

この画像で着ているのは寒い日のお出掛けのマストアイテム、
ベージュのコートなんです。
ウチのスタッフのチョイスは派手なモノが多いんですが、
このコートは頂き物なのでシンプルでお上品でしょ(笑)。
[ 2010/12/13 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2