営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『カフェ・ド・ララ総集編』完成! 

LaLaTV『カフェ・ド・ララ』のナレーション収録。

今回はレギュラー放送分に加え、総集編のナレーション収録を行いました。

特番02

総集編は2010年に番組に遊びに来てくれた韓流ゲストの

未公開トークを集めたスペシャル版!

13日(月)19:00~の放送です。

再放送もありますので、詳しくはコチラをご覧になってくださいね。

特番04

さて、今回のナレーターは、お久し振りのご登場、多比良健さん!

人気のナレーターさんなので、なかなかスケジュールが合わないんですが

『カフェ・ド・ララ』の今年最後のナレーション収録には

ラッキーなことにタイミングが合いました!

特番01

多比良さんっていつもオシャレで、

そしていつもイ~イ香りがするんですよね~。

その香りの秘密が今回、判明!

“アロマの香りで癒されたい”女性の間で人気の

自然派コスメ『イソップ』のアイテムをご持参、

どこでも気持ちよく仕事できる環境を作ってらっしゃるんだそうです。

香りももちろんですが、多比良さんの素晴らしいナレーションにも

スタッフ、すっかり癒されておりましたー。

ありがとうございました!

特番05

この日の昼ご飯は近くの中華料理店からの出前。

今回は2本分の仕上げとあって長丁場でしたが、

スタミナ満点のランチで無事乗り切れました!

後は放送を待つのみ。

この瞬間が制作者として一番幸せな時なんですよね。
[ 2010/12/11 22:53 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2