営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ささやかな… 

師走というだけあって

プロデュースのスタッフらも駆け回るほどの忙しさ。

足元にいる小さなワタクシには目もくれやしません。

ストレス解消

こういう時こそ

誰も見てないのをいいことに…

ストレス解消01

こんなふうにささやかな抵抗を試みて

ストレス解消。

anproduce あん

[ 2010/12/06 16:42 ] つぶやき | TB(0) | CM(3)
いよいよ師走ですね。
クリスマスだの、忘年会だの、仕事納めだの。
多忙な時期になってまいりました。
よい年を迎えられるよう、お体に気をつけてファイトです(^-^)/
[ 2010/12/07 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/07 14:09 ] [ 編集 ]
師走ですねー。
1年は早いってニンゲンは言うけど、
ワンコの時間はもっと早いのよねー。

こっとんさんもお忙しい毎日だと思いますが
お体に気をつけて頑張ってくださいねー。




[ 2010/12/07 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2