営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

秋は行っとかないとね! 

プロデュースの毎年恒例行事。

神宮外苑のイチョウ並木詣でに行ってきました。



イチョウは すっかりまっ黄っきーで

ウッキウキ~!

…でも、ちょー・銀杏臭かった…。

鼻が高かったら間違いなく曲がってるね!

嗅覚の素晴らしいワンコたちには相当な危険エリアだよ。

anproduce あん
[ 2010/11/24 22:06 ] 東京めぐり | TB(0) | CM(2)
こんにちは!
外苑のイチョウを見に行ってきたんですね。
去年行ったけど、今年は行けなそうだなぁ。
銀杏って、臭いけど美味しいですよね。
そういえば食べてないなぁ。
[ 2010/11/26 12:31 ] [ 編集 ]
確かに銀杏って美味しいですよねー。
なのになんであんなニオイなんでしょうねぇ?

外苑のイチョウは片側はすっかり色づいてましたけど
もう一方はまだ青かったです。
今週末・明日とか明後日頃は、黄色に染まっているかも。
ワタクシは23日に行ったんですが銀杏と物凄い人混みで
ちびっこワンコには特に危険エリアと化してました…。
でもワンコ、一杯いましたけどね。

rukaちゃんは紅葉狩り、行きました??
[ 2010/11/26 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2