営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『コツまみ』出版記念パーティに行ってきました 

1年前に弊社が制作した番組『順番待ちの料理教室』にご出演頂いた

美人料理研究家・是友麻希さんから招待を頂き、

あの“予約の取れない日本料理店”『賛否両論』にお邪魔してきました!

(※是友さん取材時の模様はコチラ

2010112102.jpg

1年ぶりにお会いした是友さんは髪をバッサリ ショートカットにされ

ますます女っぷりを上げていらっしゃいました!!

2010112110.jpg

本日は『賛否両論』の笠原さんが出版された料理本『コツまみ』の

出版記念パーティー。

実はこの本の料理制作・スタイリングを担当されたのが是友さんなんです。

2010112109.jpg

そこで本日は、この『コツまみ』の料理の数々を

是友さんご自身が振る舞い、参加者に提供するという大サービス!

2010112105.jpg

オープニングからかなりの数の参加者で大盛り上がり!!

料理が出来た途端、あっという間に参加者の胃袋へ消えていく様は圧巻…。

2010112106.jpg

厨房で料理に追われる是友さん。

作りっぱなし、しゃべりっぱなしのタフさは取材時と変わらず!

それにしても、料理はどれもこれも絶品!

『コツまみ』は“ハイボールに合う料理”がテーマとのことですが

いやー、これは何にでも合う料理です。

出版されてすぐ重版になったというのも頷けますね。

この本、買いですよ!

2010112101.jpg

是友さんと笠原さん。(ボケちゃってゴメンナサイ)

お忙しい中、とっても美味しく楽しい時間をありがとうございました!

是友さんはグリコの『チーザ』のおつまみレシピなどでも活躍中!

『チーザ』のパッケージやサイト(コチラ)なども是非チェックしてみてくださいね!
[ 2010/11/21 23:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2