営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

プッチン 

営業部長たるもの、

流行りもののチェックには余念がありません。

プッチンプリンハチミツ02

そこでゲットしたのが、今、巷で話題の

この秋発売『プッチンプリン~はちみつバター味』。

…なんでもホットケーキをイメージしたプリンなんだって。

プッチンプリンハチミツバタ

…というワケで早速、“秋プッチン”!

ハチミツの甘ーい香りが広がってます。

プッチンプリンハチミツ03

ハチミツとバターなので、激甘で濃厚なお味だったらしい・・・。

ちなみに、今年の“夏プッチン”がこちら↓

プッチンプリン_ソーダ味02

具合の悪そうな顔色のこちらは『プッチンプリン~ソーダ味』。

プリンにこの色は衝撃!ちなみに味も衝撃的だったみたい。

グリコさん、プッチンプリンをどうしたいんでしょうね?

プッチンプリンハチミツ04

でも、話題作りってやっぱり大切!

グリコさんの斬新な発想、勉強になります!

ワタクシも何か皆を驚かせるようなコト、考えたいと思います。

anproduce あん
[ 2010/11/19 17:10 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(2)
青プッチンは、どうなんでしょう…。
青って食欲減退の色じゃなかったかな、確か。
食品会社で自社商品に青を使うことをOKした
お偉いさんの勇気と決断に拍手!
固定観念を払拭しないと、良いものは生まれてこないんですね。勉強になります。
[ 2010/11/20 12:58 ] [ 編集 ]
確かに、この販売を許したお偉いさんが素敵ですよね!
今の世の中、何がヒットするか分かりませんしねー。

koeさんに是非『青プッチン』試していただきたかったー!
色も衝撃ですが、味もなかなか…なんですよ。
どれだけ衝撃的か確認するためにも、もう一度味わってみたいんですが
青プッチンはもう二度と店頭に並ばない気が…。
[ 2010/11/21 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2