営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ1月号収録!  

カフェ・ド・ララ1月号』の収録を行いました。

今回のゲストは韓国の実力派俳優、イ・ジョンジェさん!

2ショット

映画『イルマーレ』や『ラスト・プレゼント』でファンの方も多いのでは…。

37歳の男優さんなんですが、笑顔が少年のようにとってもキュート!

LiLiCoさんとのトークもニコニコ全開!

楽しく盛り上がりました。

カフェドララゲスト01

対談の模様は是非、『カフェ・ド・ララ 1月号』でご覧になってくださいね!



さて、今回のロケ弁は現場近くのお弁当屋さん『ozenya』さんにて。

お膳や_肉弁当01

『チンジャオロース』と『鮭 幕の内』を

秋らしく、栗ご飯でまとめていただきました!

お膳や_肉弁当

ozenya』さんは近くの銀座OLさんにも

とっても人気のお弁当屋さん。是非、利用してみてくださいねー。

そして今回は収録の後に打ち上げが!

ケーキリリコ03

16日が、われらがMC・LiLiCoさんのお誕生日だったことと

『カフェ・ド・ララ』が1年を迎えたことのお祝いを兼ねて

銀座の人気パティスリー『風と土』のシェフ・パティシェ上村さんが

腕を奮って下さいました!!

ケーキリリコ02

王冠のようなデコレーションはなんと全て飴細工!

上村さんは飴細工では国際的なコンテストでも受賞されている腕前なんです!

LiLiCoさんも『40年生きてきた中で一番美しいケーキ!!』と大絶賛!!

番組のイメージカラーであるピンクを貴重とした豪華な仕上がり。

(実物の素晴らしさが画像では分かりにくいのが残念)

風と土』はスイーツ通スタッフの今一番オススメしたい銀座のパティスリーです。

上村さんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

バースデー02

そして、今回の収録現場『パセラリゾーツ銀座店』さんからも

LiLiCoさんへプレゼントが!

バースデー01

『パセラ』といえばいわずと知れた元祖ハニートーストの店!

巨大ハニートーストが登場!

(奥の小川りかこちゃんの不安げな表情がユニーク…)

カフェドララ打ち上げ01

実は1年間で終了予定だった『LiLiCoの番組ナビ!カフェ・ド・LaLa』。

なんと好評に付き、来年も続くことになりました。

スタッフ一同、頑張って楽しい番組をお届けしますので

今後ともよろしくお願い致します!

[ 2010/11/18 13:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2