営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

遼くんに物申す!? 

目下大活躍中の石川遼くんのクリアファイル。

おめでたい真っ赤な色でもあり、

持っているだけでも運気がアップしそうですね~。

遼君ファイル02

昨日と今日、マクドナルドで『ディアボロセット』か『ソルト&レモンセット』を

オーダーするともらえるんだそうです。

そのせいかいつもより、マックのお客さんの年齢層が高かったとか…。

遼君ファイル03

かくいうウチのアラフォースタッフも、これ目当てにマックを訪れた一人。

ただ、このセットは遼くんファン世代の胃には

なかなか厳しいものがあるらしく

「もう少しヘルシーなセットにして欲しかった」と

ウチのアラフォー・スタッフがマックに物申しておりました。

遼君ファイル01

ワタクシは遼くんのアシメトリーヘアーに物申す!

前のヘアスタイルの方が良くない?

anproduce あん
[ 2010/11/14 11:17 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
「大人の事情」ってヤツが、
対象商品と客層の相性を難しくしているんでしょうね、きっと。
個人的には、グラタンコロッケバーガーの発売を心待ちにしています。
[ 2010/11/14 16:05 ] [ 編集 ]
まさに「大人の事情」ってヤツですよねー(笑)
その「大人の事情」にまんまと引っ掛かっている
ウチのオトナなスタッフって…(笑)

♪グラコログラコロ…ってそういえばウチのスタッフ、
マックのグラコロ、食べてた記憶がない!
次に出たら食べさせてみます。
[ 2010/11/15 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2