営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

銀座クリスマスイルミネーション・スタート! 

今日から銀座の中央通りにも

クリスマスツリーがお目見え。

銀座イルミ01

見物がてらパトロールに出掛けたら

もンのすごい人でごった返しててビックリ。

ミキモトツリー02

銀座クリスマスの風物詩・ミキモトのツリーも本日から。

ケータイかざす人の手だらけ。

そしてAPECなのでおまわりさんだらけ。

ミキモトツリー01

身の危険を感じる人の数だったため

とっととパトロール切り上げ、退散。

束の間の見物だったけど、

やっぱりクリスマスイルミネーションってウキウキするぅー

anproduce あん
[ 2010/11/13 20:04 ] こんなもの見つけた | TB(0) | CM(2)
ホントだんだん街はクリスマスっぽくなってきましたよね。
今年のケーキはもう予約してしまいました!
今年はリースを自分で作ろうと思います。
何せ私のお誕生日なので。
もう歳は言えないけど。。。
今年は金土なんですよね。
どうやってひっそり過ごそうかな??
rukaと一緒ならいっか。
[ 2010/11/15 13:34 ] [ 編集 ]
クリスマスがお誕生日なんですか!
ということはクリスマスケーキがバースデーケーキってことになるんでしょうか?
それはちょっと損した気分かも~(笑)
リース、手作りなんて素敵!
是非、ブログで披露してくださいねー!

クリスマスまでまだ1ヶ月以上ありますよ!
ひっそり過ごすことになるかどうかはまだまだ分かりませんよ~!
[ 2010/11/15 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2