営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

4ワンの日 

本日11月11日は 1が4つ

つまり“ワン”が4つというワケで

1111.jpg

ワンコのワタクシ“あん”も4匹、

1の形にまっすぐ立って

並んでお祝いしてみました~。

来年は2011年11月11日だから

6匹のあんが並ぶ予定。

…来年まで覚えてたら、ね。

anproduce あん


[ 2010/11/11 00:08 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
あん部長大サービスですね!
みんなにおなかを見せちゃって。
寒くなってきたし冷えませんか?
それにしても早いですね。
もう今年も終わりに迫っていますね。
私、去年の今頃と生活に変化ないです。
見た目は毎年老けているだろうけど。
[ 2010/11/12 13:41 ] [ 編集 ]
調子に乗って大サービスしちゃいましたよー。
できるだけ『1』に近くなるよう、営業服を脱いでの挑戦。
でも写真を撮った後は速攻、営業服着用。
だから冷えは大丈夫ですよ。心配して下さってありがとうございます。

rs0823さん、全然老けてないですから。
ワタクシをはじめワンコなんてニンゲンの4倍くらいのスピードで年を取るんだからさぁ…v-40


[ 2010/11/12 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2