営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

ハロウィンコレクションその③ 

ハロウィン仕様・営業ファッション!

ラストを飾るのはこちら

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』バージョン。

ハロウィン05

台風の心配がなくなり

昨年同様、今日は横浜のワンコパレードに参加予定だったんですが…

先日の急激な冷え込みにより胃腸を壊してしまい、断念。

ハロウィン06

今頃はヨコハマでアイドルしてる予定だったのに…。

きっとお腹にオバケがやってきたからゲロゲロが止まらないんだね。

来るトコ間違ってると思うんだけど。

anproduce あん

[ 2010/10/31 17:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ハロー、ハローハローイン!(出遅れ)

当日は、残念でした。。。
お腹の具合はどう? もう大丈夫かな?
ものすごいオバケとものすごい犬とものすごい人間で、
ヨコハマは大変なことになってましたよー。
きーくんなんか、1日フル出動で満喫してしまいました。

来年は、お腹も、お天気も、お仕事も、晴れたら良いね~。
[ 2010/11/02 13:24 ] [ 編集 ]
お腹のオバケはハロウィンとともに去りました。
お腹も気分も晴ればれ!もう元気です。ご心配お掛けしました。
当日は行けなくて残念だったけど
きーくんのブログでヨコハマのハロウィン気分満喫できましたよー!
来年は体調万全にして絶対行くから、
きーくんとみゆきは台風がヨコハマにこないよう、
ブジンサマとともに祈りを捧げといてください。
[ 2010/11/02 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2