営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

特番『さらば愛しの大統領』完成! 

怒涛のごとく作品を完成させているハードな一週間。

今週のシメの一本は新橋の『てんこもりスタジオ』にて。



まもなく後悔される映画『さらば愛しの大統領』の特別番組

徹底解剖!さらば愛しの大統領』のナレーション収録です。

saraba.jpg

主演の宮川大輔さん、ケンドーコバヤシさん、世界のナベアツさんらの

おもしろトークを中心に映画の見どころをたっぷり詰め込んだ一本!

出演者の面白さに負けない素晴らしいナレーションをお願いできるのは

この人しか知らない!この人しかいない!!

…というワケで…

1022MA02.jpg

北陸のスーパー・ナレーター、高田伸一さんにお願いすることに。

お忙しい中、金沢から呼び出してしまいましたー。

高田さん、ありがとうございました!!

1022MA01.jpg

気合の入った素晴らしいナレーションにスタッフ一同、圧倒・そして感動。

高田さんのナレーションのお陰で、かなりオモローな作品に仕上がりましたよ!

放送は来週25日月曜。

詳細は後日アップします!
[ 2010/10/22 22:53 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2