営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

東京タワーで落語、そして今日は… 

スカイツリー人気で、実は逆に注目を集めているのが

ご存知・東京タワー!

東京タワー

その東京タワーで10月11日までおよそ1ヶ月間

元気とやまin東京タワー「越中とやま道楽」というイベントが

行われていまして…

東京タワー落語02

9日(土)には

プロデュース所属の三遊亭良楽も参加させていただきました!

なんと東京タワーで落語、という試みは

東京タワー史上初なんだとか!!

東京タワー落語03

当日はこんなに沢山のお客さんが、三遊亭良楽の寄席に

集まってくださいました!

感謝!!

東京タワー落語04

その三遊亭良楽、本日は有楽町交通会館の

富山アンテナショップ『いきいき富山館』で

第2回目の『キトキト落語会』を18時~
行います。

お仕事帰りのみなさま、お時間のある方は是非、お立ち寄り下さいませ!!

『いきいき富山館』(HP)
[ 2010/10/12 16:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2