営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

完全撤収 

なんとか会社の引越しも無事終わり

残すは旧会社の撤収作業。

引越し終了010

ワタクシがプロデュースに入社したのがここだっただけに

3ヶ月~4歳まで過ごした思い出もたくさんあって

ちょっと おセンチな気分に…。

引越し終了02

ライバル視していたサカイのパンダも姿を消し、

ガラーンとしたスペースがやけに物悲しさを募らせます…。

新しい場所でも(っていっても旧会社の近くだったりするのですが)

張り切って業務日誌、お届けしますので

今後ともよろしくお願いいたしまーす。

anproduce あん
[ 2010/09/26 17:40 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
引越し、お疲れ様ですぅ。
やることは同じでも、環境が変わるとどうしても慣れるまで疲れちゃいますよね。
私も新しい環境に慣れるよう必死なもんで(;´▽`A``
無理せず、頑張ってくださいww
[ 2010/09/27 23:16 ] [ 編集 ]
新しい環境に慣れない…そうなんです。
ワタクシ、順応性の高さが求められる営業部長なのですが…。
こっとんさんも新しい環境で頑張ってらっしゃるんですねー。
お互い無理せず…ってことで頑張っていきましょー。
[ 2010/09/28 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2