営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ11月号収録 

今年最後の夏日!(と思われる)昨日は

毎月恒例の『カフェ・ド・ララ』の収録。

カフェドララ11月号ロケ

緑の多い収録現場ですが、ここはなんと六本木

ミッドタウンの裏なんですよー。

さて、オシャレに定評があるお二人、本日もバッチリキマッておりますねー。

でも、今日の小川りかこちゃんは、いつもとちょっと雰囲気、違うような…。

その理由は、番組を見れば分かります

ブッフェ

撮影の合間の本日のお昼ご飯は

収録現場のカフェ『ル・ギャレ』の皆さんが作ってくださいました!

なんと、サラダとサンドイッチのビュッフェ

ブッフェ3

サーモン&アボガドのオープンサンドや

ラタトゥユなどの本格的なデリが食べ放題!

しかもどれもオシャレで美味しくて

出演者もスタッフも大感激!!

ブッフェ2

日頃のロケや収録は時間がなくて

ゆっくりご飯を食べている暇などなかったりするのですが

この日はあまりのランチの美味しさにランチタイム、思わずオーバー(笑)。

もちろん、その後は巻きを入れ、無事、オンタイムで収録終了!

ご飯が充実していると皆のテンションも上がるので

かえって収録がスムーズだったりして…。

カフェドララ11月号ロケ02

お世話になった『ル・ギャレ』のスタッフの皆さんと

カフェのスタッフは美男美女揃い!しかも、とても気さくな方々ばかり!

本当に楽しく撮影させて頂きました。ありがとうございました

ル・ギャレ』はちょっと場所が分かりにくくて

まさに隠れ家的存在のカフェですが、

味も本格的だし、静かだし、緑あふれる雰囲気も抜群!!

このカフェ、知っておくとかなり自慢できますよー

『ル・ギャレ』のHPはコチラ

[ 2010/09/23 21:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2