営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

新ライバルはパンダ!? 

もうすぐ会社がお引越し。

というワケで引越し業者からたくさんのダンボールが届きました。

引越し02

会社がサカイのキュートなパンダに占領され

会社のアイドル犬としてはちょっと焦り気味…。

引越し01

パンダにのっとられないよう、

せめて引越し期間中はかわいくイイ子で過ごそうと思ってます。

anproduce あん
[ 2010/09/11 16:57 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
会社、お引越しですか?
大変ですね。
会社はあん部長がお顔でしょww
のっとられる事はないですよw
私らにとって、あん営業部長はずーっとアイドルですww
[ 2010/09/12 00:20 ] [ 編集 ]
> 私らにとって、あん営業部長はずーっとアイドルですww
だなんて!!
ウレシイこと言って下さるーv-344
ありがとうございます!!
そう言ってくれるスタッフがウチの会社に一人でもいてくれればイイのに・・・v-406
[ 2010/09/12 11:13 ] [ 編集 ]
もしや、アイドルの座を奪われないように
パンダを踏みつけてます?
それだけやったらパンダも逃げちゃいますよ!(笑)
あん部長の勝利!! 
YOU WIN!
[ 2010/09/13 21:09 ] [ 編集 ]
お気付きでしたか!
踏みつけただけでなくガリガリ引っ掻いたりしていじめてます(笑)
ドロドロの女の戦い(サカイのパンダは女だろうか??)が、そこにはあるのです…。
引越しが済むまで、戦いは続く…。
[ 2010/09/13 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2