営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェ・ド・ララ10月号 ナレーション収録 

本日はLaLaTV『カフェ・ド・ララ』のナレーション収録。

場所は早稲田のクロスTVさんです。



オペレーターのこのお二人には、いつも大変お世話になってます。

今日も丁寧な作業、ありがとうございました!

そして、今回のナレーターさんは久々に登場!

『ぐるナイ』のナレーションでもおなじみの多比良 健さん!

MA01.jpg

明るいキャラと、ナレーションの素晴らしさで

ウチのスタッフにも隠れファン多し。

ほぼ、ノーミスのナレーションで今日もアッという間に収録終了!

ありがとうございました!!

MA02.jpg

15分モノの収録は多比良さんにとってはほんの朝飯前、

ってな感じなんでしょうね~。

そして朝飯ならぬ、スタッフの昼飯はこんな感じ。

MA05.jpg

多比良さんの素敵な声と

LiLiCo×りかこコンビが楽しく繰り広げる『カフェ・ド・ララ』10月号は

9月16日からの放送です。(現在は9月号OA中)

お楽しみに~!
[ 2010/09/10 16:45 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2