営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

日差しもどこかしら秋めいて 

ようやく寝苦しい夜ともおさらば!

今朝は目覚めも快適。絶好調です。

秋のような日差し

窓から差し込む日差しも

秋っぽくなってきましたねー。

でもワタクシが秋の訪れを最も感じるのは

食欲旺盛になった瞬間。

ワンコ界にもあるんです、“食欲の秋”って言葉。

anproduce あん
[ 2010/09/09 17:24 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(2)
日中はまた暑くなってしまいましたね。
毎日冷たいものばかり飲んだり食べたりしています。
暑くても痩せなかったなぁ。
秋になると美味しいものがまたたくさん出てきますよね。
どうしよう、ビリーもさぼっちゃってるし。
私もrukaも食べすぎ注意報が出てるんですよね。
全然注意してないや。
[ 2010/09/09 17:59 ] [ 編集 ]
「それ以上痩せちゃダメですよー」と年中食べ過ぎ注意報発令中のスタッフMが叫んでおりますよ。
ワタクシは夏の間はあんまり食べなかったんで、アバラ骨感じるぐらいになってたんですが
最近急に食欲出まして、気が付けばやや2段腹…。
食べるときと食べないときの差がありすぎるのも問題らしいんですよねぇ。
秋の恋をゲットするためにも、気をつけないと!



[ 2010/09/10 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2