営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

8月ラストデイに物思う 

8月も今日で終わりですね。

夏休みの宿題は終わってますかー?やり残しはありませんかー?

夏の終わり04

ワタクシは、連日の暑さでアタマがボーっとしてたようで

暑中(残暑)見舞いカードを作るのをすっかり忘れておりました。

営業部長としたことが!大きなやり残しです。

夏の終わり03

毎年夏に着て好評の、この恒例夏用営業服も

今年は着るのをうっかり忘れておりました…。

8月31日っていう日は、夏の宿題をいろいろ思い出すもんですね。

夏の終わり01

せっかく着たので、会社の夏アイテムたちと記念撮影。

タイトルは『ニッポンの夏、部長の夏』。


…そして

もっと大変なやり残しに気が付きました…。

夏の終わり02

この夏も

ボーイフレンド、

ゲットできなかったあぁぁ!

anproduce あん

[ 2010/08/31 10:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
同じく私も。
今年も何もなく夏が終わっていきます。
でも まぁ いいです。
フリーも気楽ですから。
あん部長は秋物の準備はお済みですか?
暑くてまだまだ私は何も買ってません。
[ 2010/09/01 13:43 ] [ 編集 ]
ひたすら暑いだけでくたびれた…そんな印象の夏でしたねー。
この暑さじゃ出会いを求める方が無理かも。
パトロールだって場所、時間ともに限られますからね。

あまりに暑いので秋物といわれてもピンとこないですよねー。
11月にならないと平年並みにならないってニュースで聞いた気が…。
しばらく夏物でいけそうです。
[ 2010/09/02 10:27 ] [ 編集 ]
何だか、やり残したことがたっくさんあるような…。
その大きな原因として、「猛暑・酷暑」が大きく関係している感が否めないような…。
まだまだ暑い日は続くといっていますが、
やり残したことができるチャンスと捉えていいのか、
暑さはもうコリゴリ、早く涼しくなれー!
と願えばいいのかわかりません。が、今年の夏は異常過ぎ!
これだけはハッキリと言えますよね?
[ 2010/09/02 23:15 ] [ 編集 ]
そうそう、沢山のやり残しもうまくいかないことも
もうぜーんぶ全部暑すぎるせい!(笑)
…ってことにすれば気分的にラク(笑)。

ホント、異常気象としかいいようがないですよねぇ。
あまりの暑さですっかり忘れてますけど、
今年はGWの頃でもまだ冬かと思うぐらい寒い日がありましたからねぇ。
ホント、室内犬で良かったです…。
[ 2010/09/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2