営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

夏休みの思い出 

先週末は3日間ほど夏休みを頂きました。

田舎の夏休み

田舎で、畳の上で裸でゴロンの

開放的な毎日。

ロックあん05

…ちょっと恋しいなー。

みなさんも素敵な夏の思い出、できました?

anproduce あん
[ 2010/08/26 13:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
都会の暮らしは疲れる時がありますからね。
たまにはお休みも必要です。
気持ち良さそうにお昼寝していますね。
もう8月も終わりですね。
まだまだ暑いけど、もう9月になりまね。
秋になるとなんだかしんみりと寂しくなるんですよね。
これからはあっと言う間にクリスマスだもん。
でも 寂しさに負けちゃいけない!!
諦めないで頑張って過ごします!!
[ 2010/08/30 16:09 ] [ 編集 ]
この暑さでは、この姿こそ正しき姿かも知れませんね…。
突然の来客注意!(笑)
[ 2010/08/30 21:14 ] [ 編集 ]
暑いけど、8月が終わる=夏が終わる、って気がするもんですよねぇ。
最近は日中の暑さがひいた夜のパトロールが多いんですが、
少し風が出てきてちょっと冷んやりしてきた気がします。
暑いのはもうこりごりだけど、涼しくなるのもこれまた寂しい…。
夏の終わりは複雑な心境です。
[ 2010/08/30 23:13 ] [ 編集 ]
突然の来客注意!まさに!(笑)
人間だったら大変です。
ワンコでよかったー。
[ 2010/08/30 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2