営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

Rock You! 

本日も暑いですね…。

毎日暑いとなんだか弱気になってしまいます。

そこで!

ロックあん02

暑さに打ち勝つ精神力を身につけるべく、

まずは形から!ということで

今日の営業服はロック!

ロックあん03

背中にイナズマ!

嵐を呼ぶぜ。

ロックあん04

これなら、たちまち暑さも逃げ出すハズ。

anproduce あん

[ 2010/08/25 11:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
強そうな衣装ですね。
どこに売っているのですか??
あん部長がいると会社が和みそうですね。
うちの会社にもあん部長みたいなワンコ部長がいたらなぁ。
[ 2010/08/26 11:41 ] [ 編集 ]
ワタクシの営業服の大半は
お台場や新宿のペットパラダイス(http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/pet_top.htm
で購入しているそうです。
ここのはカワイイのからオモシロまでいろいろあるので
いろんなパターンの営業服が揃うから重宝しているそうです。

以前は高いブランドの服もあったんですけどね…
スタッフより高い服を着ているとやっかみも多くて(苦笑)。

最近はワンコのいる会社もちらほらでてきましたよね。
1会社1ワンコになれば、職場も楽しく仕事もはかどる…かも!?


[ 2010/08/26 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2