営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

気分はワイハ…!? 

夏休み、皆さんはどこか出掛けられたんでしょうか?

ワタクシはまだです、夏休み。

ぶー。



…とふてくされていたら、見兼ねたスタッフが

「気分だけでも夏休みになれるから!」とアロハシャツをプレゼントしてくれました。

これで、会社にいながらにしてワイハ~気分…

aroha03.jpg

なんて味わえるワケないってばー!!

アタマのヒマワリも背中のハイビスカスも

恋しや夏休み…と泣いてます。

aroha01.jpg

おーい、ワタクシの夏休みやーい!

anproduce あん

[ 2010/08/17 14:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
あん部長もアロハ似合いますね!
rukaも2つ持ってるのに、もうあれは着ることなく終わるのかな?
しかたないからハワイっぽいバンダナを買いましたよ。
これからはバンダナ集めしようかな。
[ 2010/08/20 13:08 ] [ 編集 ]
ワタクシ、これが人生初アロハなのです。
このようなシャツタイプの洋服は着た事が無かったので
似合うかどうかちょっと不安だったのですが…
似合うと言って頂けてとってもウレシイ!
これならハワイも沖縄も行けるよね!
(誰も連れてってくれないけど)

バンダナ集めですかー。
ルカちゃんはバンダナが似合うからいいですよねー。
…そういえば、ワタクシ、バンダナって全く持ってないやー。
今度チェックしてみて、似合うようなら
営業ファッションに採用したいと思います!
[ 2010/08/20 14:24 ] [ 編集 ]
酷暑も、もう飽きたから
隣にあるハローウィーンちゃんが似合う秋に
早くなってほしい…と願っている私です。
今年の秋は、短くなるのかな…?
[ 2010/08/20 22:54 ] [ 編集 ]
ばれちゃった…ハローウィンちゃん。
1年中、会社にいるんですよねー。
だから1年中ハローウィンなんです、ウチの会社。
オバケがいっぱいいるんです。
[ 2010/08/24 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2