営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェドララ収録 

昨日7日は恒例の『カフェ・ド・ララ』の収録。

あれ?月イチ収録にしてはこの前収録したばっかりじゃないか、って?

そうなんです。

実は今回はトークコーナーのゲストの来日に合わせて

通常より2週間以上も早い収録となったんです。

0807収録03

ゲストはこちらの方!

詳しくは後日お知らせしますね。

0807収録01

こちらはオープニングトーク本番前のひとコマ。

真剣メなLiLiCoさんと小川りかこちゃん。

LiLiCoさんは『王様のブランチ』生放送後に駆けつけ、

りかこちゃんも市場で1キロの丼を食べる撮影後に駆けつけての収録。

本当にハードな中、お二人ともバッチリきめてくれました!!

お疲れ様でした。

ガゼッタ_本編用


本日の収録場所は渋谷区神泉にあるカフェ・バー『ガゼッタ』さん。

イケメン店長さん、スタッフのみなさんに本当に良くしていただきました!

ありがとうございました!

ガゼッタ_OP02

イタリアンのお店なのでパスタもオススメですよー。
[ 2010/08/08 10:41 ] 仕事 | TB(0) | CM(3)
こんにちは!!
イ・ジョンジェさんで検索してたら、なんとギョンホくんのお写真発見!!でした・・
私はギョンホくんのファンでなの、なんだか得した気分です~~
「カフェ・ド・ララ」ももちろん見させていただきましたv-254どこのお店だろう??と思っていたので、ご紹介うれしいです!
このお写真ギョンホくんの韓国カフェに紹介してもよろしいですか??
ギョンホくん今月30日にとうとう入隊します。
公式的にはこの8月から姿見せてくれませんので、みなさんとても喜ぶと思うのですが。。
よろしくお願いします。あっNGでも気にしませんので・・

[ 2010/11/20 09:31 ] [ 編集 ]
『カフェ・ド・ララ』をご覧いただきましてありがとうございます!

moneさんの『韓国カフェ』拝見しました。
撮影風景のひとコマということで、
またチョン・ギョンホさんのPRとしてお役に立てるようでしたら
紹介して頂いて大丈夫です。

また『カフェ・ド・ララ』総集編と題して
韓流スターの対談未公開特集を放送します。(12月13日~放送です)
チョン・ギョンホさんの未公開シーンもありますので
そちらも楽しみになさってくださいね!

今後ともよろしくお願い致します。
[ 2010/11/21 17:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
ありがとうございます~~v-411

未公開シーンですか??
もう涙出るくらいうれしいです~~~
今から楽しみにしています!!

これからも素敵な番組を楽しみにしていますね!!
[ 2010/11/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2