営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

カフェ・ド・ララ9月号収録 

先週の水曜日は毎月恒例の『カフェ・ド・ララ』9月号の収録でした。

LiLiCoさんと小川りかこちゃんはそれぞれ担当コーナーがあるため

2ショットとなるのはオープニング&エンディングトークのみ。

0728_収録02

台本はあるもののほぼ、二人におまかせ状態で展開されるトークは

弾けすぎて泣く泣くカットされる部分がやたら多いんです。

いつかNG集としてまとめて紹介したい!というLiLiCoさんのリクエストもあるので

最終回あたりには実現するかも??

0728_収録01

今回のゲストトーナーは

和食界のイケメンプリンス、柳原尚之さん。

涼しげな着物姿で登場。一服の清涼剤のごとく爽やかでした。

LiLiCoさんとは初対面なのにすっかり意気投合。

0728_収録03

この日のお弁当は最近おなじみの『金兵衛』さん。

新たなお弁当屋さんを開拓しようと思いつつ

やはり『金兵衛』さんはハズレがないので、ここに決めちゃいます。

今月の特選弁当『シャケ弁』もおいしゅうございました!
[ 2010/08/01 10:49 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2