営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

『帰ってきた!パーフェクト・Hスペシャル』ナレーション収録 

本日は赤坂のEXAさんにて

帰ってきた!パーフェクト・Hスペシャル』のナレーション収録。



5年ぶりの復活となるこの作品。

制作スタッフ、技術スタッフともに、以前と同じメンバー。

ちょっとした同窓会気分です。

PHSP_MA02.jpg

そしてナレーションをつとめるのは、もちろん

ずーっと『パーフェクト・H』のナレーターを担当してくださってる

サッキーこと坂本咲子さん

LaLaTVのイベントではMCとしても活躍していらっしゃるので

お顔をご存知の方も多いのでは?

PHSP_MA03.jpg

いつも過激な単語が出てきてナレーター泣かせともいえる『パーフェクト・H』ですが

サッキーさんの声に掛かると、それらの単語がいやらしくなく、

とても爽やかに聞こえてくるのが不思議。

今回もスーパーナレーターぶりであっという間に収録が終わってしまいました!

ありがとうございました!

PHSP_MA弁当03

気心の知れたスタッフとの作業だったので、

予想を上回るハイペースで終了。

お弁当もゆっくり味わえました。

ちなみに今日のお弁当は『点とてん』さん。

ボリューム満点でお腹も満腹!


後はOAを待つのみ。

制作者としてはこのナレーション録りが終わった瞬間が嬉しいんですよね。

『帰ってきたパーフェクト・Hスペシャル』は
LaLaTVにて8月7日(土)15時~ほか

詳しくはコチラ
[ 2010/07/30 17:40 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2