営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

この時期恒例の 

忘れてたー!!とスタッフが叫び、病院へ。

フィラリアの予防薬、今年はまだもらってませんでした。

フィラリア07

毎年、春になったら予防薬!がお約束なのに

今年はかなり遅れてしまいました。

焦ったけど、検査ではセーフ!

フィラリア02

帰ってボスにフィラリア予防薬を塗り塗りしてもらってます。

フィラリア01

肩甲骨の間に塗るらしいよ。

これで安心して夏のパトロールに出掛けられます。

フィラリア03

蚊には寄ってこないで欲しいけど、

男子ワンコにはどんどん寄ってきて欲しいんだよねー。

anproduce あん

[ 2010/07/29 21:01 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
ホントホント!私のとこにも男子が寄ってきてほしいな。
まともな素敵な男子がね!

蒸し暑い日が続いてるから、蚊には要注意ですよね。
忍び寄っては勝手に血を吸う蚊は許せません。
あの痒さはホントにいやですよねー。
[ 2010/08/01 14:16 ] [ 編集 ]
ホント、ワタクシのように草むら大好きワンコには
フィラリア予防、外せません。

犬も人間も蚊には要注意だけど
ウチの女性スタッフ(40代)は
「最近、人間♂どころか、蚊まで寄って来なくなった…死臭が漂ってるのかしら」と恐ろしいコメントを発しておりました…。
[ 2010/08/02 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2