営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

おすまししている場合じゃない 

この顔

ベロの出具合を見れば…

あつい

何を言いたいか分かりますねー。

連日の熱気に冷静な表情が作れなくなっております。

anproduce あん

[ 2010/07/27 09:57 ] 今日のワンショット | TB(0) | CM(4)
あん部長 お疲れ様です。
ホント1日中暑いですからね。
家に居てごろごろしてたいですねー。
rukaは今頃ゲージで寝ながら留守番です。
暑いから、冷房と扇風機つけて出かけてます。
すいかとすいかバーが食べたいなぁ。
[ 2010/07/27 14:02 ] [ 編集 ]
隣りで一緒のポーズをとってたいです~。
[ 2010/07/27 20:32 ] [ 編集 ]
そういえば、カスイカ、好きでしたよねー。
今年はもう食べましたか?

ワタクシは果物類がちょっと苦手なので
スイカも、もちろんすいかバーも食べたことないですぅ。
ひんやりするモノが食べたいなー…
と思っていたら今日のニュースで
犬専用のアイス販売ワゴン車が大人気!っていうじゃないですかー。
「これは!」っと食いついてみたら…ロンドンの話でガックシ…。
[ 2010/07/27 22:23 ] [ 編集 ]
一緒に写真撮りたいだなんてウレシイですー。
だって、会社でこの顔でいると
「その顔、暑さが倍増するからやめて!」ってスタッフに怒られるんだもん…。

隣に並んで一緒に写真撮るときは
ワタクシに負けずにベロ、出してね!
[ 2010/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2