営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

今日は七夕 

今日は七夕ということで

浴衣の営業ファッションでスタンバっておりますが

七夕08

本日のお客さまは今のところ、窓の清掃員さんのみ。

彦星さんも現れず、浴衣姿を披露できないのが悲しい…。

そこで七夕の日の2ショットは、七夕限定『コアラのマーチ』と一緒に。

七夕06

毎年発売される『七夕コアラのマーチ』、

中の絵柄は全部、織姫コアラと彦星コアラと思いきや…

七夕03

いろんなコアラの中に

織姫コアラ1個、彦星コアラ3個といった内容でした。

織姫コアラ争奪戦が巻き起こりそうです。

ワタクシも織姫コアラばりに モテモテになりたいです。

七夕01

でも、肝心の願い事は

色気よりやっぱり食い気…。

七夕02

って短冊を観葉植物に結んでも叶いそうにない!?

まあ、この程度の願い事なら、

スタッフの目に付けば、叶えられそうだから、これでいいってことで!

anproduce あん
[ 2010/07/07 14:47 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
そしてプラス…
『部屋のエアコンが治りますように』
っていう、何とも味気ないお願い事をしてしまいましたとさ。

七夕お菓子、すっかり忘れてました…。残念。
[ 2010/07/07 20:50 ] [ 編集 ]
部屋のエアコンは七夕よりも
業者にお願いした方が…(笑)。
それにしてもこの暑い中、エアコン故障って困りますねー。
ますますバテないように気をつけてくださいね。

東京のワタクシの場所ではあいにく天の川、拝めなかったんですが
そちらではいかがだったでしょうか?
[ 2010/07/08 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
浴衣がなかなかお似合いでv-353
羨ましいな。
rukaにも浴衣や甚平を着てもらいたいなぁ。
でも、噛み付かれて着せられないから買えないです。
昨日うちの方は夜雨でした。
せっかくの七夕なのに。。。
[ 2010/07/08 17:52 ] [ 編集 ]
浴衣、似合ってますか~。ウレシイ。
でもこの一着しかないんですよねー。新しいのが欲しいところです。

rukaちゃんは甚平、似合いそう!…でもまだ着てくれない状態が続いてるんですね~。残念。
でも今は暑いし、特に着たくない気分になりますよねー。

七夕って気付けば毎年雨のような…。
雨といえば最近ゲリラ豪雨とか起こってますがrukaちゃんトコは大丈夫でしたか?
[ 2010/07/09 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2