営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

暑ぅい 

今日も暑いねえ…(遠い目)



ちなみに東京育ちだけど出身は北海道。

血統証明書にある名前は

『JENNY OF AURORA ICE JP (ジェニー・オブ・オーロラ・アイス・ジェイピー)』

涼し気な本名が、暑さが苦手だってこと、物語ってるでしょ。

anproduce あん
[ 2010/07/06 15:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
本名を聞いて、
ゼリービーンズとオーロラとアイスを、
真っ先に思い浮かべてしまいました。
間違いなく、食い意地張っている証拠です…。(苦笑)

毎日がキラキラと輝いて、彩り豊かな人生を送れるように!
女性として、時にスイートな顔も見せるけれど、
部長としてはクールに行くわよ!
…ってな感じの名前ですね。
本名も『あん』だし。

涼しげな名前でもあるけれど、
明日(七夕)にピッタリな名前だと思っちゃいました!

オーロラも簡単には見ることができない…、
織姫様と彦星様も1年に1度しか逢えない…、

神秘的かつ幻想的…
てな、イメージです。

いいなぁ~!かわいい名前~!
[ 2010/07/06 23:25 ] [ 編集 ]
ワタクシの本名の素晴らしすぎる解説、ありがとうございました!!
あまりに深くて感動・感心致しました。
七夕にピッタリな名前ならば
今日、素敵な彦星が現れて、素敵なロマンスが生まれないかしらー。淡い期待…。
[ 2010/07/07 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2