営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

大事件!? 

なんと!

新しい耳が生えてきました!



スタッフの言うことをよく聞かないので

しっかり聞きなさい!という天罰みたいです。


…って。


もちろん、そんなハズありません。

そのからくりは…

400.jpg

…とこれだけ見ても

分かりにくいって??

では別角度からご覧いただきましょう!

0702_04.jpg

こうなっているんですねー。

毎日暑いので、間接も柔らかくなっちゃって

伸びること伸びること!

0702_05.jpg

プロデュース社内はちょっとしたホットヨガ教室と化してます。

ちなみに社内ではワタクシより体の柔らかい者はいないので

ワタクシがインストラクターってことになりますかねー。

体の固い皆さん、あん式ヨガ、受講しに来ません?

anproduce あん
[ 2010/07/02 15:59 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
おもしろかった!!
ポチッとな。

私も体は柔らかいですよ。
頭はガッチガチに凝り固まってますが…。
頭のストレッチ、しなくっちゃ!
[ 2010/07/03 03:15 ] [ 編集 ]
めっちゃウケました!
部長、体柔らかい!
[ 2010/07/03 13:41 ] [ 編集 ]
ポチ、ありがとうございます!!!

実はあの手足を伸ばした状態で
イナバウアーっぽく反り返ったりするのも得意です。

頭のストレッチ…なるほど!それが一番大事な気がしますねー。
ワタクシは根性もガチガチだからなー。ほぐさねば!
[ 2010/07/03 14:22 ] [ 編集 ]
ウケていただけたなんてウレシイです~。
実は寝るときもあの格好が多くて
あの状態で顔を埋めて寝ていると
最初は「死んだ!」とスタッフに誤解され大騒ぎになったこともありました…(笑)

[ 2010/07/03 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2