営業部長「あん」の業務日誌

番組制作会社プロデュースの営業部長トイプードルの“あん”が 日々の仕事ぶりをご報告

毎月恒例・カフェドララ収録 

毎月恒例の『カフェ・ド・ララ』収録。

本日は南青山にあるバル『Splitz’Aoyama(スプリッツアオヤマ)』にて。

0624収録01

LiLiCoさんはブルー×グリーンの鮮やかな衣装!

ホント、どんな雰囲気の衣装もLiLiCo風に着こなすところはサスガ!!

ちなみに『カフェ・ド・ララ』の衣装は全て自前なんだそうです。

0624収録05

そして今回のトークゲストは山田邦子さん!

スタッフはこの2週間で何度も邦子さんとお仕事させていただいていますが

邦子さんとLiLiCoさんは久々のご対面!

二人のトークは大爆笑の後、スタッフがどぎまぎするほど過激な方向に!

かなり面白いですよー。番組、楽しみにしてくださいね。

0624収録04

今日のお弁当は邦子さんMCの『パーフェクトHスペシャル』の収録時と同様

金兵衛』さんのもの。

前回と同じ『サバの一夜干し弁当』と、今回初オーダーの『鶏の生姜焼き弁当』。

やっぱり『金兵衛』は魚のほうがアタリだなー…。

0624収録06

最後はアシスタントのりかこちゃんが加わっての撮影。

3人の女性のパワフルさに暑さも湿気も吹き飛んだ、そんな収録でした!

みなさん、お疲れ様でした!

[ 2010/06/24 19:00 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
書家 大蔵 OFFICIAL SITE
最新のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
fc2